1. HOME
  2. ブログ
  3. 4種委員会(ジュニア)
  4. KIYOTAKE CUP/地方企業からミライをSPORTS FES

Result

試合結果

4種委員会(ジュニア)

KIYOTAKE CUP/地方企業からミライをSPORTS FES

2023年12月16日ディーアクト(D-ACT)スポーツパーク永添でセレッソ大阪所属の清武弘嗣選手を招いてKIYOTAKE CUPが開催されました。

11:30〜ハナスポクリニック

中津市サッカー協会所属のチームより1〜3年生の26名が参加しハナスポクリニック講師と清武選手より、サッカーの楽しさと考えてプレーする事の基礎トレーニングを学びました。

13:00〜KIYOTAKE CUP

中津サッカー協会所属U-12チームより10チームが参加し交流試合を行いました。清武選手は試合を観戦しながら、選手達の上手なプレーに拍手を送っていました。

15:00〜 特別試合

参加2チーム毎の合同チームVS清武選手とその仲間達により特別試合が行われました。この試合は参加チーム選手と清武選手が触れ合う触れ合うゲーム形式のものです。

短い時間でもプロ選手の技術の高さとサッカーを楽しむ大事さ、未来への向上心を。

実際にプロ選手と同じフィールドに立ちプレーする事でレベルの高さを実感し、さらなる成長への一歩になる瞬間となりました。

各チームで清武選手と記念撮影を行った後、閉会式では各チームからMVP選手が選ばれ、清武選手よりサイン入りウェアをプレゼントされました。

そして全体で清武選手と写真撮影を行い閉幕となりました。

今大会に参加した選手達の輝かしい未来にエールを送ります。

主催 地方企業からミライをProject実行委員会

協力 大分県、 株式会社地方企業からミライを

後援 中津市教育委員会、中津市サッカー協会

関連記事